Wonderful Life

神戸 たそがれ

b0189138_2113166.jpg
                           あの人は 行って 行って しまったぁ~ ♪





 夏季連休も終わり
 今日から通常の勤務となりました。

 まぁ、土日は休みなんやけど
 明日は地元の用事で
 一日出掛けなければならず
 とりあえず自由な休みは
 昨日で終わりです。


 写真は神戸の港で撮ったもの。

 某ブログで同じような写真があったんで
 ちょっとアップしてみました・・・(笑)

 五木ひろしの「横浜たそがれ」に引っ掛け
 タイトルとコメントを記載したけど
 この曲をわかる人は
 年配者のみでないでしょうか?(笑)
by sawa724 | 2013-08-16 21:34 | スナップ | Comments(6)
Commented by nagomuyoshi at 2013-08-16 22:38
「横浜たそがれ」なんぞ、知りませんね…^^;
Commented by chihiro426c3 at 2013-08-17 12:19
sawaさん、こんにちは~
よ~く、知っています!
小柳ルミ子の「私の城下町」や、南沙織の「17歳」等も同じ年です(笑)
私は仕事の関係で一年間だけお世話になった街です!
Commented by pekebouzu at 2013-08-17 17:31
写真を見て
頭に浮かんだフレーズが「横浜たそがれ」。

本文もよみ、意図にハマったことで思わず苦笑い。(笑)

悔しような悔しくないような複雑な心境・・・


Commented by sawa724 at 2013-08-17 23:36
◇nagomuyoshiさん
 いらっしゃいませ♪
 そんなことを言っても
 バレバレですよ・・・(笑)
Commented by sawa724 at 2013-08-17 23:38
◇chihiroさん
 いらっしゃいませ。
 良くご存じなんですね!
 小柳ルミ子や南沙織が出てくるとは
 年代が分りますね(笑)

 そうなんですか。
 神戸は仕事で住まれたことが
 ある街なんですね(^^)
Commented by sawa724 at 2013-08-17 23:40
◇pekebouzuさん
 いらっしゃいませ。
 はまりましたか・・・
 良かったです!?(笑)

 でも港というところは
 絵になる場所でもありますね(^^)