Wonderful Life

あいだじゅう

b0189138_23184552.jpg






 今日は地元の祭りで
 ほぼ一日外出.
 準備から運営から後始末まで・・・
 体はくたくたです。

 でも、近所の人と
 和気藹々と楽しいひと時がすごせ
 体は疲れても心は癒せたんで
 また、明日からがんばる
 パワーとなりそうです(^^)


 写真は・・・
 見ての通り
 神戸ハーバーランドで撮ったもの。

 犬を連れた男性の姿を
 撮ろうと思ったら
 その脇からお子さんが飛び込み
 その子供をお母さんが
 慌てて止めようとしたところです(笑)

 その、お子さんは
 「なにを勝手に撮ってんねん・・・」と
 言わんばかりに
 しっかりとカメラ目線をくれています(^^)



 今日テレビを見ていたら
 こんなミュージックビデオに
 出会いました。

 むっちゃええ曲なんで
 良かったら視聴してみてくださいね♪
    ↓
 RAM WIRE 『あいだじゅう』

 


 追伸。

 この動画を見るたびに
 「自分は役に立ってるのだろうか?」と
 問いかけてしまうが
 答えがなかなか出てきません・・・
by sawa724 | 2013-08-17 23:31 | スナップ | Comments(6)
Commented at 2013-08-18 01:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by noboru-X at 2013-08-18 06:38
素適な曲、ご紹介ありがとうございました。
Commented at 2013-08-20 17:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sawa724 at 2013-08-26 21:43
◇鍵コメ at 2013-08-18 01:20 さん
 いらしゃいませ。
 このPVを見ていると
 ついつい涙してますよ・・・。

 信念を貫き頑張れば
 何事も夢に近づけると思うし
 そうやって自分も
 突き進んでいきたいと思ってます(^^)
Commented by sawa724 at 2013-08-26 21:44
◇noboru-Xさん
 いらっしゃいませ。
 この曲いい曲でしょう♪
 お気に入りなんで
 毎日何回も聴いてしまってます・・・(笑)
Commented by sawa724 at 2013-08-26 21:47
◇鍵コメ at 2013-08-20 17:45 さん
 いらっしゃいませ。
 パソコンの調子が悪いので
 鍵コメにしやったんでしょうか!?(笑)

 家族写真や人の写真て
 なかなか撮ることがないけど
 やはり、作品に人が入ってると
 物語が生まれ
 そして温かみも出てきますね(^^)