Wonderful Life

やわらかな朝

b0189138_2191967.jpg






 イチローが
 4000本安打を記録しましたね♪

 アメリカでは
 「日本の記録は認めない・・・」と
 言う人もいるようですが
 そんな、認める、認めないは
 どうでもいいことで
 日米の野球界の懸け橋となり
 また、トップスターであり続けた
 素晴らしい功績に対し
 「ありがとう!」「お疲れ様!」と
 感謝の言葉を掛けたいと思います。


by sawa724 | 2013-08-22 22:33 | 花・植物 | Comments(8)
Commented by halkyoto at 2013-08-22 22:51
大リーグで2700本もヒットを打てることはすごいことだと思いますね。
Commented by biwahama at 2013-08-23 10:27
彼の偉業は素晴らしいですね。
現役だからと国民栄誉賞は辞退されているようですが
まだまだ頑張って欲しいですね。

やわらかな色合いに惹かれます。何の花ですか?
Commented by pekebouzu at 2013-08-25 21:10
場所がどこでも4000本以上の数を打った人は、3名しかいませんから・・・
胸を張っていいことだと思います。

会見のイチロウ選手のコメントを聞いて、
更に心が打たれました。

この偉業は、たたえられるべきですが、更に高みを目指してほしいとお思います。

Commented by floreta at 2013-09-02 23:14
こんばんゎ。
んっ?
何花でしょう^^
一風変わったお花ですね
エレガントな花びらからして 芙蓉かなぁ

イチローさんはカレーが好きなんですよね
スパイスにも何かヒントがあるのかな?笑
Commented by sawa724 at 2013-09-17 23:55
◆halkyotoさん
 いらっしゃいませ。
 そうですよね。
 大リーグで2700本もヒットを打つこと自体が
 すごいことですね(^^)
Commented by sawa724 at 2013-09-17 23:57
◆biwahamaさん
 いらっしゃいませ。
 彼の偉業は
 ほんま素晴らしいと思えるし
 現役を続ける間は
 応援し続けたいと思ってますよ(^^)

 えっと。
 何の花か分からないんで
 また調べておきます・・・(笑)
Commented by sawa724 at 2013-09-17 23:58
◆pekebouzuさん
 いらっしゃいませ。
 そうですね。
 いろんなことを言われてるけど
 胸を張れる数字を残してますよね(^^)
 今後もイチローには
 頑張ってもらいたいですね!
 
Commented by sawa724 at 2013-09-18 00:00
◆フロリンちゃん
 いらっしゃいませ。
 この花は芙蓉かな?
 はっきり分かってないんで
 また調べてみますね。

 カレーが好きなんですか?
 うーーーん。
 スパイスに野球のヒントが
 あるのかどうかは・・・(笑)