Wonderful Life

やんちゃなカメラ

b0189138_22554193.jpg



新年二日目の空を撮ろうと思ったら
ご覧の通り飛んでしまいました・・・(^^ゞ

X100で撮ったものですが
以前にも露出オーバーとなり
露出補正(調整)ができなくなったことがあったけど
また、同じような症状が出てしまってます。

ほんまX100は暴れん坊というか
やんちゃなカメラですね!?

もう少しいろいろ撮ってみて
露出オーバーとなるようであれば
また点検に出そうかな・・・。


by sawa724 | 2014-01-02 23:56 | スナップ | Comments(2)
Commented by halkyoto at 2014-01-03 23:16
女子カメラ的な色合いですね。(^^;)

今年もよろしくお願いします。
Commented by sawa724 at 2014-01-03 23:35
◇halkyotoさん
 今年もよろしくお願いいたします。

 そっか
 この飛んでしまった写真も
 「女子カメラ的な色合い」と言ってしまえば
 ちゃんとした作品になるのかな!?(笑)