Wonderful Life

お年玉

b0189138_18302967.jpg



久しぶりにお年玉を貰った(笑)

いくつになっても(どんな形でも)

お年玉を貰うのは嬉しいものですね♪
 
by sawa724 | 2014-01-04 20:31 | スナップ | Comments(8)
Commented by nakarahanjaku at 2014-01-04 23:24
お年玉、ほしいです。

今年もよろしくお願いします。
リンクさせてくださいね。
Commented by biwahama at 2014-01-06 23:12
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

早や気がつけば新年明けて明日は七草粥の日ですね^^
1年は長いようで四季を感じていると
あっという間のような。。。色々ありますがなんとか笑顔で年を越せて
正月を迎えて。あたりまえの日常に感謝ですね。
今年も素敵な出会いがありますように^^
お年玉欲しいけど 貰えないなぁ。。。
でも1年頑張った。と思って自分にご褒美。そんな日は誕生日に♪
今年も何か考えよう^^
Commented by pekebouzu at 2014-01-11 21:35
あらうらやましい。
やっぱりフォトコンは、必読ですか?

今年もよろしお願い致します。
Commented by sawa724 at 2014-01-14 23:47
◇nakarahanjakuさん
 いらっしゃいませ。
 お年玉・・・
 いくつになっても
 欲しいものですよね(笑)

 このポチ袋の中も
 お札やったらええんやけど
 単なる印刷された割引券です(^^ゞ
 とは言え
 有効に使います!
Commented by sawa724 at 2014-01-14 23:50
◇biwahamaさん
 いらっしゃいませ。
 そして、おめでとうございます。
 ほんま笑顔で新年を迎えられたんで
 幸せなことやと思ってますよ。

 自分へのご褒美・・・
 いろいろ考えてみたりしてるけど
 今、けっこう金欠状態なんで
 じっくり思案の上
 何か買おうかと思ってますよ(^^) 
Commented by sawa724 at 2014-01-14 23:53
◇pekebouzuさん
 いらっしゃいませ。
 そして、今年もよろしくお願いします。

 そうあんです。
 フォトコンは
 もう離れられなくなった
 相方さんになってしまいました(笑)

 他のカメラ雑誌もいろいろ比べたけど
 自分にはフォトコンが
 一番合ってるように思います♪
Commented by floreta at 2014-01-15 01:00
こんばんゎ^^☆
わぁ~うらやましいです!
私なんてもうもらう年頃は遠い昔ですもの…

フォトコンにいろいろ挑戦してはるのですか?
最近ではどんなお写真を出されたのかなぁ

sawaさん今年も宜しくお願い致します。ぺこり。。
Commented by sawa724 at 2014-02-15 22:00
◇フロリンちゃん
 いらっしゃいませ。
 レスが遅くなり申し訳ありません(^^ゞ
 フォトコンは単なる読者であって
 まだ応募はしたことがありません。
 いろんな人の作品を見て
 刺激をもっらってるんですよ(^^)