Wonderful Life

夢 めぐる 君 ♪

b0189138_21161615.jpg





 久しぶりの湖岸散歩♪

 今日は意外と暖かく
 ちょっと歩いただけで
 汗ばむほどでした・・・。
 
 スマホで撮った写真なんやけど
 (サイズ変更のみで撮って出し)
 カメラの性能も良くなってきて
 それなりに写りますね(笑)
by sawa724 | 2015-11-15 21:27 | スナップ | Comments(2)
Commented by biwahama at 2015-11-17 23:14
お久しぶりです。
昨日は暑くて11月とは思えないような気温でしたね。
今年は高気圧がずっと居座るようで冬の訪れも遅いとか。

ミシガンとそれを眺める親子の構図素敵ですね!
スマホですか。。綺麗に撮れてますね!
Commented by sawa724 at 2016-01-01 19:50
◇ biwahama さん

 いらっしゃいませ。
 返事が遅くなり申し訳ございません(^^ゞ

 秋から冬にかけて
 暖かい日が多かったけど
 今日も湖岸沿いを歩いてきたものの
 例年の寒さは何処へやら・・・
 散歩日和でしたよ。

 今年もよろしくお願いしますね。