Wonderful Life

見返り美人

b0189138_23054979.jpg




後を歩いていると
気配をを感じたのか
急に立ち止まり 振り向かれ
その視線にドキッとしながらも
思わずシャッターを切りました。

これからの季節
奈良公園も秋色になっていくので
写真を撮りに訪れたいと思います♪




by sawa724 | 2016-09-26 00:18 | スナップ | Comments(4)
Commented by G7_2007 at 2016-09-26 22:33
こんばんわ。
24-120 f4って、あまりいい評判がないように思ってましたが、
お写真を拝見すると、とてもええ感じですね...
Commented by sawa724 at 2016-09-27 23:19
☆G7_2007 さん

いらっしゃいませ。
評判悪いのは聴いてたけど
実際に使ってみると
それなりに写ってくれるんで
気に入ってますよ(^^)
Commented by meme1109 at 2016-10-14 19:56
こんばんは^^*アモーレ!←私が誰だか分かりましたか?笑 いい写真ですね♩奈良ですか??
Commented by sawa724 at 2016-10-22 03:57
☆meme1109さん

いらっしゃいませ。
えーーーっと
アモーレ???
中森明菜 ・・・ ・・・ ・・・ と違って(笑)
もしや、だいちのめぐみさん???

奈良ですよ♪
鹿がわんさかいるんで
是非とも遊びに来てくださいな(^_^)