Wonderful Life

今年もよろしく

b0189138_01403681.jpg
半年ぶりの再会 今年は君に 何回 逢えるだろうか・・・




久しぶりに東京に行ってきました。
そしてこの写真は東京タワーに上って
展望台から撮ったもの。

東京の街の遠く彼方に
富士山が頭を出していたのを
写真に収めました。

富士山は大好きで
見るだけでワクワクしたりするけど
今年は何回富士山に逢えるかな?

by sawa724 | 2017-02-02 02:22 | 風景 | Comments(2)
Commented by noboru-xx at 2017-02-03 18:48
富士山、見れて、撮れてよかったですね。
富士山、ただ眺めているだけで落ち着きます。
これ以上、高い山を見たことないので( ;∀;)
Commented by sawa724 at 2017-02-05 20:55
☆noboru-xxさん

こんにちはです。
ほんま富士山は、眺めているだけで
心が落ち着きますね。

これ以上高い山かぁ・・・
実際に目にすることは
無いやろねぇ(笑)

これ以上、高い山を見たことないので( ;∀;)