Wonderful Life

Challenge

b0189138_01272018.jpg
何かにチャレンジしようかな?




写真の絵馬は・・・
金沢の観光名所でもある
兼六園、金沢城公園、金沢21世紀美術館に
肩を並べるように建っている
「石浦神社」で撮ったもの。

最近、チャレンジすることも無くなったので
また、公私どちらでもいいので
何か資格取得にチャレンジしようかな?

ちなみに、この石浦神社は
少し小さめの神社ですが
西暦547年の古墳時代に創建された
金沢最古の神社だそうです。



by sawa724 | 2017-05-17 23:47 | スナップ | Comments(2)
Commented by hurry69 at 2017-05-18 12:08
サワさんお久しぶりです。
いくつになっても何事にもチャレンジ・・・いいですね。
ワタシの歳になると後をどう生き抜くかそれ一本になりますよ^^;

100F使われてるんですね。
ワタシもこの度100Fオーナーになってしまいました^^
Commented by sawa724 at 2017-05-20 00:45
◇ hurry69 さん

お久しぶりです。
色々とチャレンジしてみたいことはあっても
なかなか踏み出せないままでいるので
これを機に、何かチャレンジできればと
思ったりしてますよ。

Xシリーズ初代のX100を買って
使い続けてきたんですが
かなり進化もしていると聞いたんで
思い切って買い換えてみました。

今後とも、X100F仲間として
宜しくお願い致しますね。