Wonderful Life

ハナミズキ

b0189138_22231920.jpg
果てない波がちゃんと止まりますように
~ I hope people all over the world live in peace. ~






カメラバッグ、カメラ用品の輸入と通販のお店
「オリエンタルホビー」さんに注文していた
X100F用のフォールディングサムレストと
カスタムソフトレリーズボタン(三つ巴)が
今日、届きましたぁ~♪

b0189138_23532235.jpg



















太めの指(大きめの手)なんで
不意にボタンを押したりしてしまうことがあり
このサムレストは必需品です。

それと、レリーズボタン。
ワンポイントのドレスアップ?的に
買ったのですが
これがなかなか感触が良く
また、個人的には
シャッターを切る時の
手振れ防止にもなりそうな
ボタン位置となるので
これからの撮影時に期待しています。

ちなみに・・・
オリエンタルホビーさんは沖縄のお店で
今回、ヤマト運輸で送って貰ったんですが
そのパッケージも沖縄らしいというか
可愛い絵柄となってました(^^)

b0189138_23542346.jpg



















オリエンタルホビーさんは
バックとかも買わせても貰ったことがあるけれど
けっこうレアなものが安く売られてたりするので
是非とも一度webサイトを
覗いてみてはいかがでしょうか?!

webサイト → http://oriental-hobbies.com/

by sawa724 | 2017-05-20 00:27 | 花・植物 | Comments(2)
Commented by G7_2007 at 2017-05-20 21:33
私もX100Sにサムレストが欲しいんですが、高いですよねぇ...
Commented by sawa724 at 2017-05-20 22:24
◇ G7_2007さん

どうもです。
サムレストの値段はするけど・・・
きっと使い勝手は良くなると思うし
これからどんどんX100Fで
撮りまくろうと思ってるので
長い目で見たら
高くはないと思ったりしますよ(^^)