Wonderful Life

b0189138_01485319.jpg

季節はまた変るのに 心だけ立ち止まったまま






 『ちさ子の部屋』を観に
 滋賀県の「栗東芸術文化会館さきら」に行って来ました。

 高嶋さん率いるカルテット(ヴァイオリン、ヴィオラ、チェロ)+ピアノの
 素敵な演奏あり、想像してた以上のマシンガントークあり・・・(笑)
 そして、ゲストが岸谷香さんで、懐かしいプリプリの名曲も聴け
 最高な一時を過ごすことができました(^o^)/

b0189138_02480207.jpg







 













 今回のコンサートでは、クラシックの中で一番好きな曲
 パッヘルベルの「カノン」を聴くことが出来嬉しかったのと
 サラサーテの「ツィゴイネルワイゼン」の演奏は圧巻やったけど
 最近体調を崩されていると聞いていただけに
 あんな激しい演奏を行って大丈夫やったのでしょうか?

 そしてゲストの岸谷香さんは
 プリプリ時代の「世界でいちばん熱い夏」「パパ」「M」
 そしてアンコールでは「Diamonds~ダイアモンド~」も聴け
 青春時代の思い出が蘇ったりも・・・。

 また、高嶋ちさ子さん、そして岸谷香さんのコンサートに
 行きたいです・・・♪

by sawa724 | 2017-06-04 03:06 | スナップ | Comments(2)
Commented by nonchan-f at 2017-06-16 18:09
わぁ~、プリプリ、いいですねー!
その昔「M」を聴いてどれほどナミダにくれたことか。
そして結婚する時には「パパ」を流して…と妄想したのも
遠い昔すぎて忘れました(笑)
夏に行くフェスに岸谷さん出られるみたいなので、今から楽しみです♪
Commented by sawa724 at 2017-06-18 21:42
★nonchan-fさん

いらっしゃいませ。
プリプリいいですよね♪
「M」を聴いてどれほどナミダにくれたって
実体験と重なってのことでしょうか?
そして・・・「パパ」を流して…と妄想って(笑)
これから?実現すればいいのでは(^^)

夏フェスで岸谷さんに会えるかもしれないんやね!
nonchanさんが会えるように祈っておきます♪♪♪