Wonderful Life

Cross over

b0189138_00360897.jpg





スマホの液晶画面の3分の1ぐらいが
タッチしても反応しなくなりました・・・(泣

8月で使用して2年。
2年契約で購入したんんで
8月に替えようかと思ってたけど
今のままでは不便なんで
すぐにでも変えたい気分です!

今使ってるのはドコモのXperia(Sony)。

けっこうXperiaはお気に入りなんで
買い換えるとしたら、このシリーズにする予定。

また週末にでも夏モデルを見に行ってきます(^^)

by sawa724 | 2017-06-28 00:47 | スナップ | Comments(6)
Commented by noboru-xx at 2017-06-28 10:41
2年ならまだ保証期間ではありませんか?
私のスマホはイオン格安スマホ。FUJITSUのです。
保護用フィルムも、いまでは販売もされていないのでボロボロです。

たった今、はがしました(*_*;
Commented by nakarahanjaku at 2017-06-28 21:06
スマホが調子悪いと辛いですね。
指の怪我みたいな感じで、なくてはならない事に気付かされます。
この写真!おしゃれでいいですね〜
Commented by sawa724 at 2017-07-01 20:02
◇ noboru-xxさん
この前ビックカメラで聞いたところ
部品交換で7,000円かかると言われ
無償で修理は無理のようです。

まぁ、8月には買い換える予定やったんで
あと1か月我慢しようかと思ってますよ。

えっ・・・
保護用フィルムってそんなに早く
販売されなくなってしまうんですか?
Commented by sawa724 at 2017-07-01 20:08
◇nakarahanjakuさん
ほんまに辛いですね。
普段何気なく使ってる携帯も
生活には必要不可欠になってたのを
こうして故障して気付きました(^^ゞ

ありがとうございます。
bunkamuraの入り口に
飾れてたんですが
目にとまったんで撮ってきました♪
Commented by rin6174 at 2017-07-11 19:19
sawaさん、こんにちは
ご無沙汰しております

すっかりブログから離れており、
富士山の記事にコメントをいただいていたのに
見逃していました
大変失礼しました

スマホ、かなり頼った生活をしているので
使えなくなるととても不便です
(^_^;)
この記事もスマホの画面で見ていますが、
青みがとても好みの色で出ています…
Commented by sawa724 at 2017-07-13 23:04
◇rin6174さん
お久しぶりです!!
ブログを更新されないようになって
どうしてやるのか心配してたけど
まだ復活ではなくて
スマホでネットやってやるんですか?

rinさんの写真は
独特な世界観があったんで
また復活されるのを
楽しみにしてますね(^^)

そして大好きな富士山の写真も
また見たいです♪♪♪