Wonderful Life

Mysterious world

b0189138_00513573.jpg

Colour activity house ~金沢21世紀美術館~





今年の夏休みは「東京遠征」決定♪
新幹線のチケットも取れたしホテルの予約も完了。

今回の東京遠征のメインは・・・
★ 8/15 矢井田瞳  ライブ ♪
★ 8/16 大宮エリー 写真展 ♪

あと、六本木ヒルズの
森美術館&森アーツセンターギャラリーに行き
天気が良ければ、関東随一の高さを誇る
屋上展望台「スカイデッキ」から
東京の街を眺める予定です♪

東京遠征まで、あと1カ月。
この予定を、楽しみに(糧に)して
暑い夏を乗り切るよう頑張ります(^^)vv
by sawa724 | 2017-07-19 01:18 | スナップ | Comments(4)
Commented by nonchan-f at 2017-07-21 20:58
楽しみがあるというのはいい事ですね^^
ライブに写真展、楽しそうです♪
大宮エリーさんの展覧会みたいなのに何年か前に行きましたが
とても感動しました!
東京遠征、楽しんできてくださいね。
私も8月は初めて大きなロックフェスに参加します!
体力が心配だけど、倒れない程度に楽しんできます(^^;
Commented by sawa724 at 2017-07-26 23:01
☆nonchan-fさん
そうなんです。
楽しみがあると頑張れるし
いろいろと楽しみごとを作って
夏を乗り切ろうと思ってます♪

8月に大きなロックフェスとは
楽しみですね!!
それまでに暑さに耐えられるように
夏に慣れなあきませんね・・・(^^)
Commented by na0mi at 2017-07-27 13:43 x
とても久しぶりになってしまいましたが、
そこにはとても素敵な写真が更新されていて楽しく拝見しました!
また遊びにきます(^▽^)/
Commented by sawa724 at 2017-07-29 21:38
◇na0miさん
お久しぶりです!!
何年ぶりでしょうか?!(笑)

ありがとうございます。
以前のように撮りまくってないけど
ぼちぼちマイペースで撮っている
日々を送ってますよ(^^)