Wonderful Life

東京砂漠

b0189138_22451544.jpg
あなたがいれば 陽はまた昇る この東京砂漠





東京は不思議な街です。

宝箱のようで色んな発見があり
ワクワクドキドキすることもあれば
こうしてビル街を眺めていると
私のような田舎者にとっては
殺風景な街にも見えてしまいます。

そして東京の街を見ると
いつも思い出す曲が
内山田洋とクールファイブ の
「東京砂漠」・・・(笑)

by sawa724 | 2017-08-01 23:01 | 風景 | Comments(2)
Commented by na0mi at 2017-08-08 18:25 x
私の友達は九州から東京に出てきて15年以上経ちますが
やっぱり立ち並ぶビルをみて「東京砂漠」を歌います(笑)
私は江戸っ子だけど高層ビルばかりの風景はやっぱり「東京砂漠」だと思います(笑)
Commented by sawa724 at 2017-08-22 22:23
☆ na0mi さん

やっぱり、この曲「東京砂漠」を
歌う人がいやるんですね。
確かに都民以外の人は
この曲が似合うというか
連想する街なのでしょうか!?(^^)

naOmiさんも東京の風景は
「東京砂漠」なんですか???(笑)