Wonderful Life

Tokyo Holiday

b0189138_15570147.jpg
Morning Coffee at ParkHotel





窓からの眺めが良いホテルに泊まった時は
必ずと言っていいほど
モーニングコーヒーを飲んでから
出掛けるようにしています。

このちょっとした時間が
至福のひと時でもあります(^^)


桑田佳祐 LIVE TOUR 2017 「がらくた」 の
チケットを申し込んだけど
抽選なんで当たるかどうか
ドキドキ&ワクワク♪

桑田さんのライブは人気があり
なかなか当選しないけど
「当たりますように!」と
祈るばかりです・・・。

by sawa724 | 2017-08-27 00:00 | スナップ | Comments(2)
Commented by nonchan-f at 2017-09-01 21:27
なんていいロケーション!
こんな所で飲むコーヒー、贅沢ですね~♪モーニングコーヒーとか言いながら
お昼ぐらいまでゆっくりしてしまいそうですね(笑)
ヤイコのライブ、お台場のZeppであったんですねー。
私も11月だったかなぁ~に行く予定です。
まだまだ先だと思ってたけど、もう今日から9月。
あっという間に年末がきてしまいます(◎_◎;)怖い怖い。
Commented by sawa724 at 2017-11-20 21:51
☆nonchan-fさん
ブログからも遠ざかっていて
返事が遅くなり申し訳ありません(^^ゞ

このホテルは2回目なんですが
このろーけしょんがお気に入りで
これからも利用しようと思ってます。

11月のお台場のZeppって
もう行ってきやったんですか?
誰のライブでしょうか?