カテゴリ:未分類( 4 )
Top▲ |
えんむすび
b0189138_13235514.jpg

二人に 幸 あれ ♪


Top▲ | by sawa724 | 2016-08-20 13:37 | Comments(0)
トラブル?
写真をアップロードしようとしても
出来なくなってしまいました???

皆さん大丈夫ですか?

ウインドウ枠の上部に
普通はタイトルが出るけど
それも出なくなりました。

本体のハードディスクも
映像などを見ようとすると
やたらと駆動音が大きかったり。

うーーーん。

そろそろ、買って9年目に差しかかろうとする
パソコンの寿命なのでしょうか???

デジカメがほしいと思ってたけど
ますは、パソコンを買い換える
必要がありそうです・・・(><)

とりあえず、今夜は
ディスクのクリーンアップとデフラグ後に
パソコンの電源を落とし
時間を置いてから
明日、また立ち上げて確認します・・・(泣)
Top▲ | by sawa724 | 2011-11-15 22:42 | Comments(8)
記事に広告が・・・
記事に広告が入るようになったんですね!

なんか微妙です・・・

シンプルさが売りやったのに

こうして広告が入るんやったら

エキサイトブログをやめようかと思案中です。
Top▲ | by sawa724 | 2010-07-01 19:11 | Comments(12)
携帯から…
昨日、電話回線を
光に変えたまでは良かったけど
パソコンのOS(XP)の
バージョンが古いため
設定が出来ず
ネットも出来なくなりました(泣

一応、今日は
バージョンアップ用の
CDを注文したけれど
あと数日はネットが出来ません…。

と言うことで
数日ブログもお休みしますね(悲

さわ♪
Top▲ | by sawa724 | 2009-07-06 19:52 | Comments(4)
| ページトップ |
"fall colors" Skin
by Animal Skin