Wonderful Life

<   2014年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お年玉

b0189138_18302967.jpg



久しぶりにお年玉を貰った(笑)

いくつになっても(どんな形でも)

お年玉を貰うのは嬉しいものですね♪
 
by sawa724 | 2014-01-04 20:31 | スナップ | Comments(8)

穏やかな三が日

b0189138_23164013.jpg



正月3が日は
穏やかな日が続きました。

南向きの我が部屋も
日中は暖房要らずで
こんな三日とも暖かな正月は
珍しいのでは?

今年の仕事始めは
明後日の日曜日から。
なので正月休みも明日まで。

髪を切りに行きたいけど
その他にもやりたいことがあるんで
明日は優先順位付け
有意義な一日となるように
したいものです。


写真は・・・
元旦にも撮った場所から
本日撮影したもの。

郵便局まで歩いて行く途中の
ちっちゃな川なんですが
この川沿いは近所の人の
散歩コースにもなってます。
by sawa724 | 2014-01-03 23:22 | 風景 | Comments(0)

やんちゃなカメラ

b0189138_22554193.jpg



新年二日目の空を撮ろうと思ったら
ご覧の通り飛んでしまいました・・・(^^ゞ

X100で撮ったものですが
以前にも露出オーバーとなり
露出補正(調整)ができなくなったことがあったけど
また、同じような症状が出てしまってます。

ほんまX100は暴れん坊というか
やんちゃなカメラですね!?

もう少しいろいろ撮ってみて
露出オーバーとなるようであれば
また点検に出そうかな・・・。


by sawa724 | 2014-01-02 23:56 | スナップ | Comments(2)

2014 スタート

b0189138_22442667.jpg



新年あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします。

写真の通り
2014年は曇り空でスタートしたけど
寒さ厳しくなく穏やかな日でもありました。

~ 2014年の誓い ~

毎日5分以上 カメラと戯れる♪
毎日5分以上 ギターを奏でる♪
毎日5分以上 書籍を読み耽る♪

・・・てな感じで
仕事はもちろん頑張るけど
趣味の時間をより充実させる
1年にしたいです(^^)v
 
by sawa724 | 2014-01-01 23:55 | 風景 | Comments(2)